寝てしまうとこゃた!!!
カラオケandプリの亊書かないと.ゾンに怒られる~≧∩≦
昨日~ぃゃ∵∩
おとといか∵∩
多高の文化祭行った後~
モンテへ♪
たくさん歌ったあ~!!!
やっぱシメゎズバットで/"+゜
それから.免サンへ~~♪
あんま時間なかったから.ほとんどノーメイク∵∩
残念な仔でごめンなさぃд∪...
免サンのプリ機けっこウゃるょ!!!
うけたあ~♪
印刷が遅いのが難点だたд≦
ゾンゎほんと可愛いか――!!
ずるかょ??
フレーム撮影うけた!!!
ゾン妹も見れた!!
とても礼儀正しい仔/"
何回もお辞儀してくれなた゜+゜!
よかとに~∵;
とても樂∪かった!!!!!
ぢゃ寝まーす/"