ほッ、、、
体調が
だいぶよくなった!!!
咳があんまでらん←
昨日の夜と今日の朝がやばかったな♪
いわとも←黙!
おっさん化してたょ~~
あッいつもか♪←
部屋が埃ッぽいのかな!?
ッて思ったンで今から掃除♪←
あ~あ
また今日も勉強しないンだろうな、、、
BGMゎハンターチャンス*゜
まぢあがる~~♪
あッこいつのゲゲゲ声ゎ嫌いだな!!!
ぢゃ♪
だいぶよくなった!!!
咳があんまでらん←
昨日の夜と今日の朝がやばかったな♪
いわとも←黙!
おっさん化してたょ~~
あッいつもか♪←
部屋が埃ッぽいのかな!?
ッて思ったンで今から掃除♪←
あ~あ
また今日も勉強しないンだろうな、、、
BGMゎハンターチャンス*゜
まぢあがる~~♪
あッこいつのゲゲゲ声ゎ嫌いだな!!!
ぢゃ♪