ほッ、、、 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

ほッ、、、

体調が

だいぶよくなった!!!


咳があんまでらん←


昨日の夜と今日の朝がやばかったな♪


いわとも←黙!
おっさん化してたょ~~


あッいつもか♪←


部屋が埃ッぽいのかな!?


ッて思ったンで今から掃除♪←


あ~あ
また今日も勉強しないンだろうな、、、


BGMゎハンターチャンス*゜


まぢあがる~~♪


あッこいつのゲゲゲ声ゎ嫌いだな!!!


ぢゃ♪