…
絶対勝てんとか
絶対負けるとか
少しだけとか
言ってるけど
どうせ
ちょっと勝てるかもとか
負けないとか
大好きだとか
想ってるンでしょ?
ウチゎ大好きで大切な友達だと思ってるけど…
なんか違うンだなあ~~
ょくわからん。
よし!書道の宿題せなんな(∵`)⊇
ぢあね♪
絶対負けるとか
少しだけとか
言ってるけど
どうせ
ちょっと勝てるかもとか
負けないとか
大好きだとか
想ってるンでしょ?
ウチゎ大好きで大切な友達だと思ってるけど…
なんか違うンだなあ~~
ょくわからん。
よし!書道の宿題せなんな(∵`)⊇
ぢあね♪