… | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

絶対勝てんとか


絶対負けるとか


少しだけとか


言ってるけど






どうせ



ちょっと勝てるかもとか


負けないとか


大好きだとか




想ってるンでしょ?













ウチゎ大好きで大切な友達だと思ってるけど…



なんか違うンだなあ~~




ょくわからん。




よし!書道の宿題せなんな(∵`)⊇
ぢあね♪