タッタタラリラ〜♪♪ | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

タッタタラリラ〜♪♪

はあぃ☆
テストおつかれッち∀←






明日ゎ普通に授業ぁリますのン?





②時間で終わると想ってたのに…





だって②年生テストぢあ━ン(∩)"






まあ.情報も書道もなぃ∪♪







まだ余裕だけどね♪








さあさあ






寝よう!!!







今日ゎ見つけた時のテンソンゃばかた☆←







そ∪て.ぁぃつゎ何で知ってぃる?





盗み聞きとか~きしょいから∀`。




まあいいや☆←





ぢあのゥ☆♪、゜´。,`.%/&,)