タッタタラリラ〜♪♪
はあぃ☆
テストおつかれッち∀←
明日ゎ普通に授業ぁリますのン?
②時間で終わると想ってたのに…
だって②年生テストぢあ━ン(∩)"
まあ.情報も書道もなぃ∪♪
まだ余裕だけどね♪
さあさあ
寝よう!!!
今日ゎ見つけた時のテンソンゃばかた☆←
そ∪て.ぁぃつゎ何で知ってぃる?
盗み聞きとか~きしょいから∀`。
まあいいや☆←
ぢあのゥ☆♪、゜´。,`.%/&,)
テストおつかれッち∀←
明日ゎ普通に授業ぁリますのン?
②時間で終わると想ってたのに…
だって②年生テストぢあ━ン(∩)"
まあ.情報も書道もなぃ∪♪
まだ余裕だけどね♪
さあさあ
寝よう!!!
今日ゎ見つけた時のテンソンゃばかた☆←
そ∪て.ぁぃつゎ何で知ってぃる?
盗み聞きとか~きしょいから∀`。
まあいいや☆←
ぢあのゥ☆♪、゜´。,`.%/&,)