枝豆物語〜僕. 空を飛びたい〜 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚
枝豆→え
ともこ→と
おばあちゃん→婆
え:僕.今空とんでるょ~
樂∪ぃなあ~
と:ぁッ枝豆だあ☆
パクッッッ!!!
え:ウゎあ~食べられる~
と:げッッ虫付いてたあ━━!!!
ぽぃッッッ(▽゜)/~〇"
え:あ~僕ゎこのまま捨てられちゃウンだあ…
もウ一回空を飛びたいな━…
ひょぃッッッ(ω゜)∩゜"
え:あれ??
婆:虫?付いとリゃせんよ?
(そウ言いながら空ヘかざす☆)
え:僕今飛んでる?!
僕.空飛んでるょ~!!!!!!
パクッッッ
え:え?暗くなッた?
婆:ほら.食べられるぢゃなぃか☆
え:ひゃ~
-------END------
エンディングゎ
『地上の星~犬童君ver~』
でお樂∪み下さい☆
読んでくれて
ほんとありがと☆

