枝豆物語〜僕. 空を飛びたい〜 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

枝豆物語〜僕. 空を飛びたい〜

DVC00182.jpg
枝豆→え
ともこ→と
おばあちゃん→婆

















え:僕.今空とんでるょ~
樂∪ぃなあ~





と:ぁッ枝豆だあ☆














パクッッッ!!!














え:ウゎあ~食べられる~






と:げッッ虫付いてたあ━━!!!














ぽぃッッッ(▽゜)/~〇"












え:あ~僕ゎこのまま捨てられちゃウンだあ…
もウ一回空を飛びたいな━…












ひょぃッッッ(ω゜)∩゜"












え:あれ??






婆:虫?付いとリゃせんよ?



(そウ言いながら空ヘかざす☆)











え:僕今飛んでる?!
僕.空飛んでるょ~!!!!!!












パクッッッ












え:え?暗くなッた?








婆:ほら.食べられるぢゃなぃか☆




え:ひゃ~


-------END------


エンディングゎ
『地上の星~犬童君ver~』
でお樂∪み下さい☆















読んでくれて
ほんとありがと☆