今日.芸術で書道∪てた時~
先生が
『次ゎうちわに何か書くので.涼∪げな言葉を考えて來て下さ━ィ』
げな☆
裏表書くから②⊃☆
歌の歌詞もぃぃょッて言われた☆
もう決めたぬ~ン☆
①つ目ゎ~
『青い空をともにいこうょ~♪』
ッてゅ~♪
ぁゆピーの歌♪
名前忘れた(((!
②つ目ゎ~
夏といえば………
サマータイム!!!!!
∪か無くね??
もちMINMIの☆☆
筆で書いたら絶対かっこぃぃ!!
ぁ~めッちあ樂∪み♪♪♪
ぢあ宿題せなン☆
今日ゎ数学当たらんゃッた(∀)!
でも明日ゎ当たるなあ……
難しいとこ当たりませンよウに♪
お━わ━リ[筋肉痛]