S2けっきょくねS2
昨日ゎTHEちんぷんかんぷんの理科を教えてもらウべく
ちえピー☆彩ちあン☆瑞姫ちあン☆智美ちあン☆と
藤田ンとこに行きま∪た♪♪
職員室での藤田の反応ゎキモス全開ゃッたあ~
理科室で勉強会開始~~
みンなで質問攻めゃたね♪♪
ちえピーと彩ちあンゎあの席が氣に入ったみたぃで♪♪
ょかッたねン☆〃
勉強会のおかげで理科ゎかッたあ☆
でも帰宅∪てからゎ~
題名どお--リ♪
結局.復習なンか∪てまてン☆
ふでばこなンて開いてませン☆
てか今.5時ぢあン??
リュックなンて開けた記憶があリませン……
完全にテストなめてるょね~~
ょッ∪ャ!!頑張ろを♪〃
彩ちあンが陸マネ∪てくれルげな☆マヂ嬉∪すゃ∪☆〃
智美ちあンもきッと!
入って來れるで∪ョウ☆♪
仲間が増えるょ~光未~!!
樂∪み~~☆
あい⊃ゎ入らンちあょかでね(`д´)/
かこにゎ.ゎかるで∪ョウ(∀)♪
あ~~①━④で良かったあ♪
学校樂∪すぎ☆〃
お━わ━リ[サイボーグ篠原]
ちえピー☆彩ちあン☆瑞姫ちあン☆智美ちあン☆と
藤田ンとこに行きま∪た♪♪
職員室での藤田の反応ゎキモス全開ゃッたあ~
理科室で勉強会開始~~
みンなで質問攻めゃたね♪♪
ちえピーと彩ちあンゎあの席が氣に入ったみたぃで♪♪
ょかッたねン☆〃
勉強会のおかげで理科ゎかッたあ☆
でも帰宅∪てからゎ~
題名どお--リ♪
結局.復習なンか∪てまてン☆
ふでばこなンて開いてませン☆
てか今.5時ぢあン??
リュックなンて開けた記憶があリませン……
完全にテストなめてるょね~~
ょッ∪ャ!!頑張ろを♪〃
彩ちあンが陸マネ∪てくれルげな☆マヂ嬉∪すゃ∪☆〃
智美ちあンもきッと!
入って來れるで∪ョウ☆♪
仲間が増えるょ~光未~!!
樂∪み~~☆
あい⊃ゎ入らンちあょかでね(`д´)/
かこにゎ.ゎかるで∪ョウ(∀)♪
あ~~①━④で良かったあ♪
学校樂∪すぎ☆〃
お━わ━リ[サイボーグ篠原]