S2雨だけどもだけどッS2 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

S2雨だけどもだけどッS2

今日ゎあ~部活がぁリま∪たとさ♪



ちゃンちゃン♪




お━わ━リ[パイチョコ]
















終わらなぃょ~☆



あはは~☆



ウザッ!!!ッて思ッたあ???












知ッてる~☆










今日ゎ部活終わッてから.光未と~


∪まむ~に行ッて來たあ(∀)




下着ょぃの無かった(゜+゜`)


まあそこが∪まむ~たいね♪



まぢで久しぶリ行ッたあ☆


光未とたくさンダメ出∪∪た♪



あ~の技術ゎなぃね…



さすが中国☆



てきとーにやリやがッて(дメ)



爆笑∪たね~☆



ぁ~優柔不断なおさんば~



光未ゎ何も買わなぃのにウチの買い物に⊃きあッてくれた☆!



ぬしャ~ぃぃ奴だあ!
(今崎風)笑



汽車の時間が危なぃかも!?ッてなッて.速歩きで駅へ~



③分前ぐらぃに⊃ィたあ♪


優秀♪優秀♪



そ∪たら.汽車がめっちゃ遅れてた←


しッかり∪ろゃぃッ(`゜〇・)




駅おりてからゎ~明屋行ったリ∪た~☆



MINMIのアルバム欲しかッた(∀)!



絶対手に入れてや~る~☆


ぢあ今から宿題せな♪



お━わ━り[ぬ∪ャ~]