今日も普通に学校行って鋓


午前中フォトショップで
キラキラキラキラチックなブラシ作ったラブラブ
あんな事出来るなんて凄い音符

午後はイラストレーター
課題の続きパー
昨日完成してたから二回目やってたら

入口の向こうに見た事ある人達が…
よく見たら
日高の先生だったあせる
見た時マジ焦った
来るなんて思ってもなかったし汗

しかも気まずい先生…
軽く会釈しといた渹



それから帰ってたら
名城線事故かなんかで
ダイヤが乱れてた…
こんな事初めてだったら
びっくり雷

だからちょっと遅めの帰宅っち鋓


明日から休み音符
マジ嬉しいなぁ
まぁ土日両方バイトなんだけどね淲笑

明日のバイト頑張ろうチョキ
寝ちゃったあせる

普通に学校行ってー

イラストレーターの課題終了ラブラブ
時間内に終わってよかったぁ音符

午後は製図の予定が
フォトショップあせる
高校でやったような写真の加工したパー
あれ苦手なのに焏


それからバイト
予約の団体が40人近く来て、
普通の客もいたから
てんてこ舞い汗

それで1時間延長…
初めて11時迄やったあせる
疲れた渹

後一日でお休みだぁ
土日は両方バイトだけど
休みが嬉しいキラキラ
後一日頑張ろう