今日も普通に学校行って鋓
午前中フォトショップで
キラキラ
チックなブラシ作った
あんな事出来るなんて凄い

午後はイラストレーター
課題の続き

昨日完成してたから二回目やってたら
入口の向こうに見た事ある人達が…
よく見たら
日高の先生だった

見た時マジ焦った
来るなんて思ってもなかったし

しかも気まずい先生…
軽く会釈しといた渹
それから帰ってたら
名城線事故かなんかで
ダイヤが乱れてた…
こんな事初めてだったら
びっくり

だからちょっと遅めの帰宅っち鋓
明日から休み

マジ嬉しいなぁ
まぁ土日両方バイトなんだけどね淲笑
明日のバイト頑張ろう


