今日もふつうに学校


でも雨だから萎えー( p_q)



午前中はイラストレーターで

ゴシック体のアルファベット作り

午後は催眠術の色彩の授業。(´д`lll)


本当につまんないんだよね

何言ってんのか意味わかんないし…

はぁ

鬱だわ


毎週水曜が鬱になりそー




明日も学校だ

しかもプラスバイトー

今日は早く寝なきゃね(・∀・)


学校めんどくさいー


昨日も寝ちゃったあせる

今日も普通に学校ー
午前中フォトショップで
午後2時間は就職支援講話
「よろしゅうございますか?」
がめっちゃ笑えた淲

それから印刷の授業
この先生の授業が1番好きだわ-音符

終わって普通に帰宅鋓

昼寝したぐぅぐぅ

最近寝てばっかり…
疲れてるのかな?

今週まだ三日もあるね-
たえれるかしら?

明日はつまんない色彩の授業もあるし…
先週その悪口言ってたら
先生現れちゃったからねあせる
あん時はマジ焦ったわぁ汗

とりあえず明日も頑張ろうーパー