また学校から無駄更新
今からまたイラストレーター課題だよ(ノ_・。)
課題ばっかで嫌になるわー
本当憂鬱
はぁ
早く終わるといいな
めっちゃ眠たいし
早く帰ってお昼寝しようかなー?
短いけど更新終わり
夜また更新すると思うー
今からまたイラストレーター課題だよ(ノ_・。)
課題ばっかで嫌になるわー
本当憂鬱
はぁ
早く終わるといいな
めっちゃ眠たいし
早く帰ってお昼寝しようかなー?
短いけど更新終わり
夜また更新すると思うー
ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる?
参加中今日は学校だったよん
午前中パッケージの展開図で
説明の時寝ちゃった(・・;)
お昼はマックへ
タツタ食べた![]()
もういいかなって感じ 笑
午後は印刷
この先生の授業が一番好きだけど
やっぱ午後だから
眠くなちゃった![]()
明日は地獄の色彩…
あぁ
マジあの先生の授業嫌いだわ![]()
本当理解出来ないもん
無理だわ
しかも午後の授業だしね
あぁ
午後イラストレーターだったら
まだましなのに
あっ
しかも明日バイトだしー
行きたくないー
鬱だぁ(>_<)