また学校から無駄更新

今からまたイラストレーター課題だよ(ノ_・。)


課題ばっかで嫌になるわー
本当憂鬱


はぁ
早く終わるといいな
めっちゃ眠たいし
早く帰ってお昼寝しようかなー?

短いけど更新終わり
夜また更新すると思うー

今日は学校だったよん


午前中パッケージの展開図で

説明の時寝ちゃった(・・;)


お昼はマックへ

タツタ食べたナイフとフォーク


もういいかなって感じ 笑


午後は印刷

この先生の授業が一番好きだけど

やっぱ午後だから

眠くなちゃったあせる


明日は地獄の色彩…


あぁ

マジあの先生の授業嫌いだわハートブレイク


本当理解出来ないもん


無理だわ

しかも午後の授業だしね


あぁ

午後イラストレーターだったら

まだましなのに


あっ

しかも明日バイトだしー

行きたくないー



鬱だぁ(>_<)