DaY aFtEr DaY


ストーリー


不思議の国で冒険をしてから13年後。

19歳になり、最愛の父親を亡くしたアリス・キングスレーはパーティーに出席していた。だがこのパーティーはアリスの母と姉が極秘裏に企画したアリスの婚約パーティーだった。

アリスは貴族の御曹司・ヘイミッシュから求婚されるが、突然の出来事に混乱して逃げ出してしまう。

そんな時、アリスはチョッキを着た白兎を追って再び子供の時に訪れた不思議な国へ迷い込み、そこでかつて出会ったいかれ帽子屋やチェシャ猫達と再会。だが不思議の国は13年前と一変しており、赤の女王に支配された暗い世界になってしまっていた。自分が不思議の国の預言書に記されている「救世主」だと知らされたアリスは不思議の国を赤の女王から解放するため、赤の女王の姉妹である白の女王やいかれ帽子屋達の力を借りて赤の女王に戦いを」挑むことになる。




これは3Dだったから

映画館に見に行ったドキドキ


この映画もジョニデ目当て( ´艸`)


面白かったちゃ面白かったんだけど…

べつに3Dじゃなくてもよかったかもo(_ _*)o


これはレンタルで十分の作品だったなー


でもスクリーンでジョニデが見れたから

それは満足だった(o^-')b


アブリルが歌ってる曲も好きだったなー


バイト先洋楽がかかってるから

聞きすぎて飽きたぐらいだけど 笑







やばい、デコログは月1ぐらいでも

更新してるけど…


アメーバは5月以来更新してなかった。


また更新初めようかな?



今日は就職の面接のつもりだったけど

相手先の都合で金曜日になった

社長と面接らしい


受かるといいなー

学校卒業して

フリーターはきついし(ノ_・。)


今年から家にお金入れなきゃいけなくなったしね。

まだ学生なんだから

4月からにしてほしかったー


明日で学校休みだー

3連休о(ж>▽<)y ☆


まぁ

上にも書いたけど

面接があるから

ちょっと大変なんだけどね(・・;)


明日はバイトが6時~12時までだから

きついよーY(>_<、)Y