DaY aFtEr DaY-バイオハザード4.jpg




ストーリー

近未来、東京・渋谷からT-ウイルスの感染が始まる。それから4年後、荒廃しきった世界で、ウイルスにより人類は滅亡の危機に瀕していた。アンブレラ社の
秘密研究所でウイルス兵器の開発に関わっていたアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、唯一T-ウイルスの取り込みに成功し、強力なパワー、スピード、異常
な治癒力を獲得した。そして地球に残る唯一の組織となったアンブレラ社はアルバート・ウェスカー(ショーン・ロバーツ)の指揮の下、アリスのDNAを用い
てクローンを生産するも逆にアリスにクローン隊を奪われる。アリスとそのクローン隊は、東京地下に建設されたアンブレラ社本社を急襲するが、ウェスカーは
逃走時に核爆弾により本社を爆破消滅させる。その衝撃によりクローン隊は全滅。アリスも超人的な能力を失ってしまう。その後アリスは生き残りの人間を探し
て、世界中を旅していた。ウイルスに支配されない安全な場所への手掛かりを得たアリスは、ロサンゼルスに向かう。そこでアリスは、街が何千ものアンデッド
に埋め尽くされた光景を目の当たりにする。そしてたどりついた刑務所で、隠れるように暮らしている人間たちを見つける。感染を逃れるには、唯一の安全地帯
とされる“アルカディア号”に乗せるしかない。アリスは彼らを刑務所から脱出させてアルカディア号へ乗せるため、アンブレラ社との死闘に挑む。





これは、ゲームを1~5まで全部やってて

映画も1~ずっと見てる作品

でも映画はだんだんつまんなくなってる気がする(ノ◇≦。)



でも映画はだんだんとゲームに忠実になってくらしいから

ミラ・ジョボヴィッチは出演しなくなるらしい



今回のエンドロールに

ジルがウェスカーに操られてるとこもあったしねσ(^_^;)ノ



しかも4のボスは処刑マジニだったし



でも映画でバイオを知った人でゲームやってなかったら

絶対わかんない展開だと思うわ

ジルもう映画に出てこないと思ってたし

クリスも出てきたから本当ゲームみたい








DaY aFtEr DaY-Dr,パルナサスの鏡.jpg

ストーリー

数世紀前に悪魔との賭けにより不死の命を手に入れたパルナサス博士は、自分の娘を16歳の誕生日に悪魔に引き渡さねばならなくなり、苦悩していた。彼は自身の率いる、他人の想像の世界を垣間見る鏡の見世物を巡り、パーシーら古くからの仲間とともに興行を続けながら、何とか悪魔との賭けに勝利する手立てを画策していた。そんな折、博士はタロット占いの「吊られた男」のカードが示した、橋の上から吊るされた若者トニーを死から救う。助けられたトニーは商才を発揮して見世物を繁盛させ、博士の助けとなるが、悪魔との賭けのタイムリミットは目前に迫っていた…。







これはレンタルして

お母さんと見たラブラブ!


あたしがジョニデのファンで
お母さんがヒースのファンだったから
二人とも満足しながら見てたキラキラ



でも内容が難しくて
一回見ただけじゃ
理解が難しいかも焏

でもジョニデはかっこよかったラブラブ!ラブラブ






今日は寝坊して
1時間遅刻ー(・・;)


まぁ
作業時間だったから
よかったんだけどね音譜

午後からは授業らしい…

何するんだろ?

めんどくさいなー

午後からって
めっちゃ眠くなるし

憂鬱

あっ

明日4虎1で会うの楽しみだよ

いっぱい
楽しもー