本日受診日指差し


ドキドキの凍結結果とOHSSの経過を
聞きに行ってきました気づき



もう採卵したくない気持ちが強すぎて
気になって今日までソワソワアセアセ



培養5日目朝に中間報告を電話で
聞いていましたが…




最終的に…






​胚盤胞7個凍結出来ました拍手



グレード


5日目胚盤胞

4AA、4AA、4AB、4AB、4AB


6日目胚盤胞

4BC、4AB




基準としてBB以上は良好胚

らしく、先生も

とても良い結果ですねウインク

言っていました拍手





前回は採卵数20個でも


胚盤胞…ひとつだったので…



無事、息子が産まれましたヒヨコ




今回変えたことと言えば…

タイムラプスを追加したことスター



やっぱり培養中の胚へのストレスを

軽減出来たのかな気づき


結果論に過ぎませんが…

自費は痛かったけど追加して良かった泣き笑い







OHSSの経過を内診ハッ


左卵巣、4.6cm

右卵巣、10.8cm


右だけ腫れが治らない



ガニレスト注射して


飲み薬も追加でもらって



激しい運動はしないこと


水分補給一日1L以上摂ること


生理が来ると卵巣落ち着いて来るので

4日後また来てくださいねウインク



と言われました指差し




採卵8日後に生理きました



第1子を産んでから生理痛が

全く無くなったハズが


やっぱり採卵後の生理は激痛ハッ




子宮と卵巣にしっかり休んでもらって


無事に移植周期に突入出来ますようにお願い