気になって仕方なかった
凍結結果聞いてきました!




先に結果発表↓↓↓






5日目胚盤胞1個凍結




会いたかった、胚盤胞ちゃん…




13個受精し3個は3PNで破棄。

2個は1PNで様子見…

正常受精卵は8個あって…




その後


1PN2個は3cell発育停止。




培養4日目桑実胚で7個発育停止。

(頑張ってくれてありがとう赤ちゃんぴえん)



胚盤胞になれた奇跡の卵は

1個とゆう結果でした赤ちゃんぴえん



グレード4AA

10分の1の奇跡です赤ちゃんぴえん



先生いわくあと2~3個は

期待していたんですけれどね


でも大丈夫!ひとつありますから

次は移植しましょうね。とにっこり



不妊治療の厳しさと現実です凝視



でも正直…ひとつでも

とても嬉しかった赤ちゃん泣き飛び出すハート



泣きたいくらい嬉しかった。



25歳から5年不妊治療していて

悪いことばかり頭に浮かんで


凍結結果までの1週間

不安だけしかなくて…


たったひとつかもしれない


けど私にとっては

奇跡のひとつの卵


ホッとしました…