【ISLANDER TOURS de Omotenashi】2021.5.22 | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。



今日は久しぶりのヨガツアーでした!

元フレンチシェフの旦那さまと奥さまご夫婦と、晴れ渡る空の下、ゆっくりとヨガを楽しむことが出来ました。


ヨガが初めてというお二人でしたが、美しいビーチを目の前にリラックス出来たとおっしゃって頂き、とても嬉しく思います。


お二人から旅や料理のことなど、色々なお話を聞かせて頂き、とても楽しい時間になりました。


いつも感じることですが、旅先での貴重なお時間を共にすることが出来ることと、人生の一期一会に感謝の想いで一杯です。

本当にありがとうございました。


小笠原の大自然の中でヨガは格別です。

初めての方でもお一人でも、お気軽にご参加ください。


お待ちしています!


奈津子