【ISLANDER HOUSE de Omotenashi】2021.2.7-16. | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。

今便はお仕事で再来のお客様と、ダイバーのリピーターさんとが、2航海にてお泊まりになりました🐋

今の時期が、一番寒い小笠原🥶
我が宿では、トヨトミの石油ストーブ が大活躍です🔥
この時期は、寒緋桜が、お花見シーズンを迎えます🌸
島内散策も晴れ間をぬって、最高な景色を堪能して貰えました🤗

30年来憧れ続けた小笠原地に訪れる事が出来たお客様を、ご案内しました✨😌


CHARAでお食事🍻🐟
ラストデー‼️ウェザーステーションでは、水平線に沈む太陽もどうにか見れました🌞




前半は天気も良く、穏やかな日も続き良い感じの日々が続きましたが、またまた後半は天気が崩れ、雨が降ったりやんだりの日が続きました☔️

こういう天気を考えると、小笠原旅行は2航海がおすすめですが、なかなか長期休暇が取れないのが、現実では無いでしょうか💦

ラストデーは、久しぶりに晴れ上がった小笠原で、良いじかんを皆さん過ごせたようで、良かったです🌞

民宿オーナー&ネーチャーガイドの並木ガンジーでした✨😁🏝

2021.2.7-16.

#島宿アイランダーハウス#アイランダーツアーズ#アイランダーレンタル#ホエールウォッチング#ザトウクジラ#小笠原アンバサダー#小笠原宿

#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #東京島旅 #japan#tokyotravel#travelblogger#Another#sky#story#小笠原諸島 #父島 #世界自然遺産