【ISLANDER HOUSE de Omotenashi】2021.1.31-2.3 | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。

今便はなっちゃんの従姉妹の娘たちが、遊びに来てくれました🌞⛴

大学の入学祝いになればと、34日フル活動で小笠原の魅力を伝えました😅

初日、島内を巡り、翌日はホエール・ウォッチング🌊🐋

湾内を出るとすぐにイルカの群れに遭遇🐬




一目散にイルカたちと泳ぎ、兄島の海中公園でも、疲れるまでシュノーケリングを満喫🐠

その後はクジラの親子が現れ、暫くすると目の前でブリーチング‼️






イルカの群れ🐬


皆んな大喜びです✨👍

初めての小笠原で、大満足のボートツアーとなりました❣️

3日目はブラブラと島内トレッキングに出かけ、ラストデーはシュノーケリングまで楽しみました🤿🐠

小笠原にずっと居たい想いを胸に、涙が溢れながらのお別れでした⛴😭😭😭👋🌺

傘山登頂⛰

ウェザーでは、グリーンフラッシュも見ました🌞
亀煮込み🐢



お見送りショット📸

民宿オーナー&ネーチャーガイドの並木ガンジーでした✨😁🏝

2021.1.31-2.3

#島宿アイランダーハウス#アイランダーツアーズ#アイランダーレンタル#ホエールウォッチング#ザトウクジラ#小笠原アンバサダー

#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #東京島旅 #japan#tokyotravel#travelblogger#Another#sky#story#小笠原諸島 #父島 #世界自然遺産