62番札所 宝寿寺



やっぱり風鈴がステキ。


61番札所 香園寺



写真では分かりづらいけど、奥のホールの様な建物が本堂です。


60番札所 横峰寺

有料の林道を通って、さらに歩いて行きます。


ここにも桜の花がありました。
桜って種類がたくさんあるのですね。


山から降りて来て次の札所に向かう途中、お土産買いがてら休憩を道の駅でとりました。


昼食に、夫はうどんを食べると言いましたが、私はお弁当にしました。

小さなコップは、出汁の試飲です。


おにぎりのごはんも、唐揚げも美味しかったです。おにぎりの具材は、梅干しと昆布でした。

それから、赤いタコさんウインナーとお漬物が入ってました。


59番札所 国分寺




最後に昨年同様にお大師様と握手してお遍路終了し、実家に向かうことにしました(片付けに男手が必要になったので、良いタイミングでした)。

続きの逆打ちはいつになるかわかりませんが、ボチボチ廻りたいと思います。