皆様ご無沙汰しております真顔


我が家、そろそろ治療再開します歩く


ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

ドナーさんのお力をお借りして、ようやく家族が増えました。


自然の流れに身を任せず
最新医療を駆使し
ドナーさんのおかけで
なんとか、ようやく、無理やり
3人家族になった我が家

息子もニョキニョキと育ち
いつのまにか1歳に。
よく食べ、よく寝て、よく遊び、
良い子すぎてほぼ手もかからず
お金も時間もまだ余力がありそうなので

病院へお預けしてた凍結胚を
そろそろ溶かしに行きます照れ
(保管料も高額なんでね…オエー)

きっと将来彼が悩んだ時に
一緒に悩める同じ境遇の仲間が増えるように
母、頑張ってくるよ!昇天




夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 

 

 

花過去の記事花

うさぎはじめから

 

うさぎTESEから

 

うさぎ費用の振り返りはこちらから

『授かるまでにいくら使った?①』安定期に入ったのでお金の話です。採卵1回、移植1回で着床してくれた親孝行な我が子のおかげで通院&治療期間3ヶ月ほどで治療もスピーディーでしたが。お金もスピーデ…リンクameblo.jp