うさぎ自己紹介うさぎ

36歳夫おっくんゲラゲラ &

33歳の私みぃ指差しです。

結婚2年目、毎日楽しく暮らしています花

「35歳までには子供が欲しいかな」

軽い気持ちで妊活ドックに行った結果

夫の精子がゼロ(疑い!)と判明しました!


うさぎ今の私たちうさぎ

大学病院でTESE手術を受ける予定です!


前回の続きです。

1ヶ月後、TESEします!



我が家が手術を決めた理由

うさぎ男性不妊の原因がわかった
  →クラインフェルターでした

うさぎお医者曰く、男性不妊の中でも
    クラインフェルターは、
    TESEで見つかる可能性が高い

うさぎお医者曰く、おっくんの場合
    XY染色体も混在していて
    TESEで見つかる可能性が更に高い

うさぎ3月の枠に空きが出て
    すぐにTESEできると判明した

うさぎなんか、切れば

     出てくる気がした(勘)


というわけで、

無事に精子が見つかることを願いつつ

私も準備を始めます指差し飛び出すハート



TESEまであと少し…


急いで悪あがきしようゲラゲラ指差し飛び出すハート





急に運動笑ううさぎ






うさぎ私も母体の準備開始うさぎ

わかりやすくて、取り入れやすかった。





花過去の記事花