こんにちはニコニコ

みぃです花




コロナの感染者が身近に迫ってきて

毎日ドキドキしています絶望





うさぎ自己紹介うさぎ

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差し

結婚2年目、毎日楽しく暮らしています花


「35歳までには子供が欲しいかな」と、

軽い気持ちで妊活ドックに行った結果

夫の精子がゼロ(疑い!)と判明しました!


うさぎ今の私たちうさぎ

大学病院で夫検査を受けて結果待ち

可能なら顕微受精にチャレンジしたい看板持ち


とりあえずいつものアメブロで情報収集

& いつか誰かの役に立つかも?と

記録を残すことに指差し



前回の記事のその後です






トランクスの知らせにより

セルフチェック第2回を実施あんぐり笑い泣き



そう、この子。




とりあえず、おっくんの集中タイム看板持ち




看板持ち飛び出すハート





看板持ち飛び出すハート






しばらくして、

ドヤ顔のおっくんニコと、

手にはルーペにセットされた

おっくんの分身くんたち(がいる予定)




これは期待指差し飛び出すハート




とりあえず先行でおっくんが確認…


「いないな…えーん



いやいやいや…一匹くらい…あんぐり



後攻は私…


「いるよ…きっといる…

 ほら…

 ここに死にかけてるけど

 ほら…一匹…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 (あ、死にかけてるって言っちゃった…)






ずどーん…ショック






しまった…真顔






どうする?私…?真顔






ひらめき

「…お、おっくん…

  とりあえず…

 ご飯食べようか」




そう…我が家はいつも…

落ち込む前にとりあえず

食べて忘れようとする笑い泣き





しょうがないよ…

いないもんは、いないんだ笑い泣き







それから、病院で

「ゼロです真顔

と、言われるたびに、言ってあげます。




真顔

「ほら…

 私は一匹見たから…

 一匹はいたと思うよ…

 たぶん…ね」





さぁ、今日も

美味しいご飯を食べて

楽しく過ごそう指差し飛び出すハート





も…もしかして…これなら見える?看板持ち