こんにちは花

みぃです爆笑





大した話ではなかったのに、

続編になりました笑い泣き






前編はこちら


私たちについてはこちらです。







各自がそれぞれの病院

妊活ドックをすることを決めた後、

私は翌週ちゃっちゃか検査を終えて、

おっくん(夫)が検査に行くのを

待っていました。






看板持ち(心の声)

「まだかしらー?」






そしていつものごとく

馬車馬のように仕事をして絶望

すっかり検査のことを忘れていました笑い泣き







ある日、私が3日間の出張の後、家に帰ると

おっくんも入れ違いで出張に行きましたショボーン







おっくんがいないと

なんか暇ー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





暇つぶしに

出張中に溜まった洗濯物を

えっさ、ほいさと洗濯して

大量に部屋干ししてました知らんぷり飛び出すハート






そして一息ついた後、ふと見ると

いつものより大きなパンツが…



あれ?!

いつものパンツじゃない?!

伸びた?!びっくりびっくりびっくり





いつものパンツ↓



干してたパンツ↓





なんでこんなに寒い日に

すぅーすぅーエアリズム

大きなパンツ買ったのー?!絶望






服も下着も

いつも私と一緒に

買いに行ってるよねぇはてなマーク

真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブ







すごく違和感…無気力無気力無気力








真顔

「なに?

 この大きなパンツは?



笑い泣きおっくん(夫)

「実はみぃちゃんが出張中に

 セルフチェックして…

 おたまじゃくしが見つからなかった…」



あんぐり

「いやいやいや…

 パンツ大きくする前に

 やることあるでしょーガーン



というわけで、

トランクスの知らせにより

我が家のセルフチェック第2回が

開催されました絶望絶望絶望




トランクスよ、

  ありがとう…看板持ち




続くー指差し飛び出すハート