秋桜(こすもす) | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

 

 

 

 

何処そこにコスモスの百万本の花が咲いてます

 

というから見に行った

 

凄いな、一面コスモスだらけ

 

人だらけで 花だらけ

 

 

カメラ向けたら撮ってくれ、とってくれと

 

みんな顔を向けてくる

 

良い顔してるねぇ、面白いねぇ

 

 

 

 

 

人が一杯で花も一杯

 

花が一杯あるとみんな笑顔でさ

 

花はどんな花でも優しいのさ

 

花は皆に笑顔を振りまいて笑っている

 

 

 

 

 

はるか向こうまで花だらけ

 

ピンクに白に黄色に赤にエンジに・・・空は青

 

 

広い青空は気持ちが良いもんだ

 

気持ちのいい風は気分がいい

 

気分がいいと みんな笑顔いっぱい

 

花のみんなが笑っている

 

 

 

 

 

広~いコスモス畑の話です

 

外国にはないのかな?

 

ロシアには確かヒマワリ畑があっただろ?

 

まったく花がない国は人はどんな顔をしてるのかな?

 

ロケット弾が飛び交う下で暮らす人は

 

顔は引きつっているのだろう

 

 

これだけあるコスモス

 

世界中とはいかないが

 

花が見られない人にあげられたら

 

 

いつまでも人が笑顔になれますように。

 

 

 

 

Cobucim