コンサートの裏口 | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

 

 

 

 

 

暖かな休日にふれあいコンサート

 

曲はモーツァルト

 

名前は聞いてもわからないけど、聞いたら あ~この曲・・・・

 

 

 

 

普段、そんなに人が集うことが少なかったのに

 

この日はなかなかの人

 

用意された椅子だけでは足りなく

 

会場外のベンチでも聞く人が

 

 

 

 

取って置きの場所があったもんだ

 

ほらすぐ横で

 

ちびっ子が

 

生の迫力がすごいだろ

 

 

 

 

静かに聞いている

 

やはり名曲というのは人の心を和ませる効果があるのだろう

 

牛に聞かせたら乳の出がよくなったとか

 

花に聞かせたら成長がよくなったとか

 

この子たちにどんな効果があるのかな

 

 

10年後、いや20年後が楽しみだ

 

また素晴らしい日本人が誕生するのだろうな。

 

 

Cobucim