掃き溜めに 掃溜菊(はきだめぎく) | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

 

 

 

 

 

 

おいおいよせや

 

掃き溜めってぇのはゴミを寄せるところだろ

 

その掃き溜めをおいらの名前にしなくてもいいじゃないか

 

 

掃溜菊 (はきだめぎく)

 

 

どうせ あの人がくっつけたんだろ

 

まきのさんだろ

 

 

掃き溜めってぇところは何でも寄せるから

 

けっこう栄養素が多く留まるところなんよ

 

 

掃溜菊 (はきだめぎく)

 

 

だから俺たちこんなに綺麗に咲けるんだ

 

掃き溜めサイコーだよ

 

あんたもここに来てごらんよ

 

ゴミみたいなものなんて無いし、クサイ臭いもないよ

 

 

掃溜菊 (はきだめぎく)

 

 

ここは掃き溜めと言う感じではなくて

 

居心地のいい場所だね

 

なんで掃き溜めなんかな?

 

 

不思議だ。

 

 

 

この花

 

わりと群生しています。

 

まとまって咲いてるとけっこう綺麗です。

 

掃き溜めはね、ちょっと可哀相だよね。

 

 

 

Cobucim