仙人草(せんにんそう) | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

風邪をひいちまってから

 

もう2週間にもなるなぁ

 

ぐっすり寝たおかげで、だいぶ良くなった

 

 

仙人草(せんにんそう)

 

 

風呂に入っても 肩まで浸かる

 

じっくり温まって さっと寝る

 

んでないと、またぶり返してしまう

 

 

せっかく医者に何千円も払ったのに

 

薬局で金を使ったのがパーになったら もったいねぇ

 

保険組合も保険料値上げしなくちゃならねぇ

 

 

仙人草(せんにんそう)

 

 

風呂入って温ったまったら すぐに出る

 

出たら水一杯飲んですぐに寝る

 

 

おかげで

 

ヒゲ ボーボーだぜ

 

最近 ヒゲにも白いモンが混じって来た

 

まるで仙人みてぇじゃねぇか

 

 

ちょっと早いかな?

 

もうちょっとだな

 

と仙人草(せんにんそう)

 

 

 

 

Cobucim