なんじゃ、こりぁ~ | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。





はて?

ちと前のことだった、

何処で見たんだろうか、わからん。







おかしなものじゃのう


木の実だったと思う

いや、草の実だったのか

こりゃぁ~なんじゃ~?







判らないものを同定する時に

ヒントをもらえるサイトがあるんだけど

そこに投稿しても判らない


誰か知ってる人いるかな?



もしかしたら新種ぅ~?




ネーミングはまかしといて

こんなん  どや?


“葉ッピーニューィヤー!”


牧野せんせもびっくりぢゃな

新しい年にふさわしい名前ぢゃ

新しい年が皆さんに幸せ多い年になりますように