石蕗(つわぶき) | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。









ちょっと こいつは照れ屋さん

林の木陰ですずしい顔している

もう日傘は使わなくてもいいのにね



石蕗(つわぶき)



ちょっと こいつははにかみやさん

笑顔が素敵なのに みんなの前に出てこない

早くおいでよと誘うけど

いつも後でもじもじしている



石蕗(つわぶき)


ちょっと こいつは おしゃまさん

母さんの口紅塗ったり

香水つけたり

最後は怒られる


石蕗(つわぶき)


ちょっと こいつは寂しがり

だからいつもみんなと仲良し

仲良しすぎてみ~んな黄色

み~んなゴールド



石蕗(つわぶき)



ちょっと こいつはおしゃべり

ほんとは恥ずかしいのに

しゃべりだしたら止まらない

ラジオ放送 FMCOCOLO(エフエムココロ)



去年のツワブキは? こっちだぜ










【こんなモンどう?】

うちの会社で作っているモンやけど・・・・
フェンスの前の台の上に、既成のプランターを重石にして据え置きできるフェンス。

プランタースタンド付フェンス  こんなのどう?

         プランタフェンス

 作りはまだまだ改良の余地あり。是非!是非!というモンではない。
自分で作ったら 『わしのほうがもっといいモン作るぜ』 という御仁は一杯いる。

 しかしホームセンターで同じ様なモン買うのなら、
まだ、こっちのほうがずうっと良心的だろうと思う。

 これをベースに改良するのも一手。いちど考えてみたら?
いくらかって?
自分で確かめてみな。