その後の 紀伊糸辣韮(きいいとらっきょう) | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。



先日みた紀伊糸辣韮が咲いていた

その後どうなったか気に掛けていた。

寒くて開くのが嫌だったのかな?







あれが蕾だったのか、

花がおわってしまったのか分からなかったけど

蕾だったんだ。







足元に紫の花があったけど

白なのか、紫なのか分からなかった。

これは白い花だったんだ。







葉なの大きさは3~4㎜ぐらい


花だけをみたら

まるで小さなチューリップが咲いているみたい。

ほんとにかわいいの一言。



こんにちは

会えてよかったよ。