アカアザタケ | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。




気をつけぇ~

宜しくお願いします。

右手に赤、左手に白もって、いくぞ、ハイ!


$Cobucim コブシム-アカアザタケ?


赤上げて

白上げて

赤下げない

白上げないで赤上げて・・・・・・


$Cobucim コブシム-アカアザタケ?


おまえなぁ、さっきも間違えたろう?

次に間違えたら昼飯抜きやで。


おい、そんなにくっつかない

くっついたら、手が当たってまうやろ。



$Cobucim コブシム-アカアザタケ?


7年後には東京でこれの世界選手権が開かれるんや

しっかり気合いれてやらなあかんで。

わかったか、みんな。


ではもう一度やってみようか


$Cobucim コブシム-アカアザタケ?


ハイッ!

あっか上げて

白上げて

またまたあっか下げないで白下げない

白下げて

あっかあげよ



ちょっとぉ、どんだけ赤あげんだよ。

赤上げすぎじゃん

これ以上上げられんよ。


んなこと言ったって

なんせ“アカアゲタケ”じゃろ?

なに?“アカアザタケ”って・・・・・?

ははは、ちょっと一文字違ってたか。




もしかしたら“シロ下げタケ”ってあるかもね

あるわけゃないじゃろう!







こんなゲームみんな知らんかな?