もみじのメーヴェ | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。






今年もメーヴェがこんなにたくさんついた

ここにも、あそこにも、このまわり一杯に



$Cobucim コブシム


2年前にも紹介した“もみじのメーヴェ”

今年はどこまでとんで行くのだろう。



$Cobucim コブシム



小さな体に、みんなの思いを乗せて行く幸せのメッセンジャー

真ん中に膨らんだところには

いろんな願いが込められている

この中にあなたのメッセージも入っているかな




$Cobucim コブシム



え~、メッセンジャーいらんかね

何処行くかわからんメッセンジャーだよ

お代はただだよ、

でもね、儲けようのメッセージはおことわりだよ

誰が貰ってもうれしいメッセージだけ。

え~、メッセンジャーいらんかね



来年にはこのメーヴェが倍になる

世界中幸せイッパ~ツ