止まり木 | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。


始まりはじまりぃ~!

ここは人間動物園じゃな



Cobucim コブシム


はい、左


きょうも一日終わるなぁ

くたびれたぜ

足が棒になったぜ。


きょうも人間がぎょーさん集まってるぜ。

これだけ集まるって暇なんだな、いろんな奴が居るぜ。

けどほとんどメタボだぜ。

メタボ解消に走ってんのか?

人間ていいなぁ、俺たちゃ、今日の食い物探すだけでメタボにゃ絶対なれない。


まあまあ言っても仕方ない。


Cobucim コブシム


はい、正面



なんや、言い争ってるやつがいるなあ。

工事の人間をつかまえて、おっさんが何を言ってんだ?

工事の邪魔をした人間をとがめた監督に、言い方が気に入らんと文句を言ってるみたいだな。

俺たちの税金のおかげでで工事が出来て飯が食えるって


文句を言う奴は何を考えてんだ。

俺たちゃ食うのに精一杯だけど、

人間て下衆な動物だなぁ。



Cobucim コブシム

はい、右


なんや、お前何見てんねん

わいに何かついてるか?

あぁ、わいがかっこいいから、見てたってか?

そんなんは最初からわかったことやないか


お前らもメタボにならないように自分で餌を探せよ

それより、どっちから見るのが良かった?