クレヨンしんちゃんの街「春日部」!ニューオープン準備記録(^-^) | 埼玉マツエクサロン、美容スクールを運営する株式会社アイエフラッシュ」

埼玉マツエクサロン、美容スクールを運営する株式会社アイエフラッシュ」

埼玉県の地域密着企業。まつげエクステ専門サロン「アイズ」や、美容スクール「IFLビューティーカレッジ」など埼玉県内に多店舗運営中!アイリスト募集中!

2020年3月のニューオープンに向けて
着々、準備を進めてる
アイズ春日部店ニコニコ

春日部駅西口から5分。
イトーヨーカ堂のすぐそばなので
とってもわかりやすいと思います。


地元の人ならわかるかな?
このビルの3階。

お部屋です。

入口は

↑こちらの青い門を抜けて、階段で3階へ。


お店の入り口にも看板つけました!

before↓


after↓


昨日、物件の鍵も不動産屋さんから受け取ったばかりなのですが、急ピッチで進めたので…

before↓

昨日の昼間はまだこんな感じあせる


でも翌日の夜には……
after↓
だいぶ、お店らしくなったでしょ爆笑


違う角度からだと…↓
こんな感じで、とっても広々したお店です♪



ほぼ完成?!に見えますが……
実はまだこんな感じです笑い泣き


スタッフのバックルームになるスペースの仕切り壁を作ったり、窓にブラインドをつけたり、
美容所登録の規定の水道設備の工事をしたり、
レジ回りや施術備品を揃えたり、
販促物を作ったり、待合室を作ったり、
消防署や保健所に申請に行ったり、
電話やネットの設定をしたり、
広告の準備をしたり、
オープニングスタッフの面接採用、研修などなど、ここからが大変なのですあせる



とは言え、とりあえず、
内装の大きな物の搬入が済んだだけでも
一段落ですニコ

こちらの物件、実はエレベーターがないんですぐすん


なので、大きなものを運ぶ時は四苦八苦笑い泣き

レジカウンターやら、洗面台やら、パーテーションやら、ドレッサーやら、家具類を搬入する時は、さすがに3階となると、搬入担当スタッフ達は、グッタリあせる

でも、まだ冬場なのでなんとか乗り越えられました照れ

夏場に出店する時は、暑さが加わるので、
ヘトヘトになりますが
冬のオープン準備はまだ暑くないだけ良いです(^-^)


春日部店の隣には駐車場もあります!

イトーヨーカ堂のすぐそばなので
お買い物がてらにもぜひお立ち寄り下さい。

当店のビルの一階、二階には
美容院、ネイルサロン、エステサロン、
加圧ジムと、美容と健康のお店ばかりおねがい

女子には嬉しいビルです照れ

お近くの方は、ぜひお越し下さいね!