25日
池袋で蜷川くんとデート
スイパラいきーの
ナンジャいきーの
かわゆかったー!*´∀`*
やさしーしもう…!
桜井×蜷川最高wwww
26日
高田馬場AREAでgaudie.
新曲!!!!エキセントリック!!!!
バンダナフリフリ楽しかった!!!!
好きだ*´∀`*
あとねー最後のヘドバン近かったー…笑
目線いっぱいくれたし★
機械の調子悪かったの気付かなかった←
JINさん物販出て来なかった´`
裏がうでぃの撮影してたんだって!
だから響に差し入れ渡しーの
帰宅ーの。
響かわいーなー…いい子…
※年上です
27日
新宿で顔あわせ
アマ指向って聞いてたのに、本気のプロ指向みたいなかんじだったからー抜けた←
こえーよプロ指向wwww
ロリータのお姉様とは仲良くなった★
28日
池袋Black Hallにてgaudie.
JINさんが頭に巻いてるの取ったwwwww
やっべイケメン!テライケメン!
いや元からだが!w
気になる方々、blog行ってみなさいな!
自撮り海老沼さん待受ですよもう!
たまにはバラード混じりのセトリもいい!好き!
てかアルバムの曲じゃなかった…よね?←
あれだ、ガウジャンに入ってた曲だ!多分!!!!w
新曲やらなかったのは残念だたなー´`
5日にお預けかチクショー!!!!
また機械の調子悪かったらしく、JINさんのミドルキックが発動w
あとねー調子にのって2列目の方々を前に入れてあげたら、冊もない端っこに追いやられた爆
超狭いwwww手スピーカーにぶつけるしwww
入れてあげた方々、JINさんイケメンって言ってた!
ふふふそうだろーそうだろー←
だったらまた来ればいいのにぃい
とりあえず宣伝してましたw
最後まで待ってたら物販にJINさん出てきたたたた!!!!
一緒に待ってたえーさんファンのまこさんが「行ってきていいよ」って…!優しい!!!!泣
故にJINさん独り占め状態でしたすんません←
差し入れ、その場でイッキして貰ったあああ
似顔絵も似てるって褒めて貰ったしー(特にかずはw)
服も褒めて貰ったしー
いろいろいっぱい喋った*´∀`*
つかめちゃめちゃ疲れてそうだったな…申し訳なかった……
でも好きだから←
痛ギャ乙★
多分学校始まったら、惚気話が始まると思うから覚悟してて爆
てか一回見に来いやwwwww
JINさんかっこいーよぉ
えーさんかわいーよぉ
響かわいーよぉ
かずさん…うん、おもしろいよぉ
次の東京でのライブは5月29日…寂しすぐるorz
でも5日にシングル出るしぬ!
裏がうでぃ楽しみw
全部集めたいなぁ…
29日
小田原城にて家族旅行
小田原包囲してやったぜ←
北条家ね、みんな顔似てる笑
つかね、FT箱根なのにね、箱根行ってきたよwwwww
行ってから気付いた爆
こんな感じで遊びまくってました←
因みにGWの予定は
1、2日
レポートとかピアノとかやる
3日
愛情メンバーでアリス
4日
細山家と飲み会
5日
補講
gaudie.シングル発売
とゆー感じよ
うん、楽しみ★
Bye-bye
