25日
池袋で蜷川くんとデート

スイパラいきーの
ナンジャいきーの

かわゆかったー!*´∀`*
やさしーしもう…!

桜井×蜷川最高wwww


26日
高田馬場AREAでgaudie.

新曲!!!!エキセントリック!!!!
バンダナフリフリ楽しかった!!!!
好きだ*´∀`*
あとねー最後のヘドバン近かったー…笑
目線いっぱいくれたし★
機械の調子悪かったの気付かなかった←

JINさん物販出て来なかった´`
裏がうでぃの撮影してたんだって!
だから響に差し入れ渡しーの
帰宅ーの。

響かわいーなー…いい子…
※年上です


27日
新宿で顔あわせ

アマ指向って聞いてたのに、本気のプロ指向みたいなかんじだったからー抜けた←
こえーよプロ指向wwww

ロリータのお姉様とは仲良くなった★


28日
池袋Black Hallにてgaudie.

JINさんが頭に巻いてるの取ったwwwww
やっべイケメン!テライケメン!
いや元からだが!w
気になる方々、blog行ってみなさいな!
自撮り海老沼さん待受ですよもう!

たまにはバラード混じりのセトリもいい!好き!
てかアルバムの曲じゃなかった…よね?←
あれだ、ガウジャンに入ってた曲だ!多分!!!!w

新曲やらなかったのは残念だたなー´`
5日にお預けかチクショー!!!!

また機械の調子悪かったらしく、JINさんのミドルキックが発動w

あとねー調子にのって2列目の方々を前に入れてあげたら、冊もない端っこに追いやられた爆
超狭いwwww手スピーカーにぶつけるしwww
入れてあげた方々、JINさんイケメンって言ってた!
ふふふそうだろーそうだろー←
だったらまた来ればいいのにぃい
とりあえず宣伝してましたw

最後まで待ってたら物販にJINさん出てきたたたた!!!!
一緒に待ってたえーさんファンのまこさんが「行ってきていいよ」って…!優しい!!!!泣
故にJINさん独り占め状態でしたすんません←
差し入れ、その場でイッキして貰ったあああ
似顔絵も似てるって褒めて貰ったしー(特にかずはw)
服も褒めて貰ったしー
いろいろいっぱい喋った*´∀`*

つかめちゃめちゃ疲れてそうだったな…申し訳なかった……
でも好きだから←
痛ギャ乙★

多分学校始まったら、惚気話が始まると思うから覚悟してて爆
てか一回見に来いやwwwww

JINさんかっこいーよぉ
えーさんかわいーよぉ
響かわいーよぉ
かずさん…うん、おもしろいよぉ

次の東京でのライブは5月29日…寂しすぐるorz
でも5日にシングル出るしぬ!
裏がうでぃ楽しみw
全部集めたいなぁ…


29日
小田原城にて家族旅行
小田原包囲してやったぜ←
北条家ね、みんな顔似てる笑

つかね、FT箱根なのにね、箱根行ってきたよwwwww
行ってから気付いた爆


こんな感じで遊びまくってました←


因みにGWの予定は


1、2日
レポートとかピアノとかやる

3日
愛情メンバーでアリス

4日
細山家と飲み会

5日
補講
gaudie.シングル発売


とゆー感じよ

うん、楽しみ★


Bye-bye

今日はねー海老沼さんの日ですよ!!!!
新曲新曲!!!!エキセントリック!!!!


王子もはづきさんも来れるみたいやし!

ひゃっほい楽しみ*´∀`*
暴れんぞー!
首振れないけどw

しかし荷物多いなチクショー

無料配布プリクラがまさかのJIN×響だしぬ萌


早く学校終われー今電車だがな!←



ほんで昨日は蜷川くんとデートw
かわゆかったしーいい匂いwww←
楽しかった!

本当財布忘れるとかどんだけだ自分orz
結局昨日6時間電車乗ってたわww
遅れてすみませんでした´`;

また遊びます爆



Bye-bye
陽気な軍歌-100423_080408.jpg


何故デジカメをPCに取り込むことができない?
何故USBを認識しない?


ちょ、どーにかしてくれよ…

そりゃさ、最近あなたのことさ、放置してたよ
でも嫌いになったわけじゃないんだよ?
回線遅い君も、たまにエラーになる君も
大好きなんだよ


だから


お願いだから



画像を取り込ませてくれ!!!!



でないと私カメラ屋でROM作成しなきゃならないことにな、る

それだけは勘弁



それだけは勘弁


とりま桜田門だけはうpしようかな…
でもピンでいいのがなかった…
だってさー風すごくてヅラ乱れてんもん!!!!

…迷う………

Bye-bye