陽気な軍歌-100505_175402.jpg


昨日は学校終わった後急いで池袋先周り!
gaudie.一行にお会いするため\(^O^)/
あ、あとNewシングル買うため←

なんだかんだ3時間半ですよ一緒に居たの爆
みんな優しかったぬー…
JINさんに纏わり付く私乙wwww
嫌われないか不安なんですが←

まこさんからチェキお借りして2ショ撮れたし*´∀`*
そのせつは、ありがとうございました!!!!

頭撫でていただいたし←痛


うん、痛ギャでごめんね
でも後悔はしてない(最悪

楽しかったー*><*


つか裏がうでぃやべーwwwww
ツッコミどころ満載www爆笑
話したいけどー…まぁ気になる方々は購入すればいいんでないかな?^ω^←

gaudie.のCallingだよ。

もちろん曲もいいからね←
特にエキセントリックオススメ!!!!
CDで聞くエキセントリックのが好きだなぁーん


で、ライブも気になる方は私が連れて行きますよw


gaudie.よろしゅー!



Bye-bye

腕の湿疹がああああ


どーもあなたのりなちゃんです。

あ、嘘。海老沼のりなちゃんでs(黙

今日補講が無ければがうでぃジャック行ったのになぁ…orz
15時くらいにはどこに居るんだろうか…もう見回り?終わってるやもしれん……

あああじんさんに会いたいぃい
えーさんに会いたいぃいい
響に会いたいいぃい
かずさん………会いたいぃ←
RK写メりたいwwwww


つか一人で池袋とか新宿とか、テラさみしすorz



あ、心なしか湿疹消えてきたか、も!


Bye-bye
作ったぁ

http://d75.decoo.jp/diary/kll966/

こっちのが更新するゆ


Bye-bye