昨日は学校終わった後急いで池袋先周り!
gaudie.一行にお会いするため\(^O^)/
あ、あとNewシングル買うため←
なんだかんだ3時間半ですよ一緒に居たの爆
みんな優しかったぬー…
JINさんに纏わり付く私乙wwww
嫌われないか不安なんですが←
まこさんからチェキお借りして2ショ撮れたし*´∀`*
そのせつは、ありがとうございました!!!!
頭撫でていただいたし←痛
うん、痛ギャでごめんね
でも後悔はしてない(最悪
楽しかったー*><*
つか裏がうでぃやべーwwwww
ツッコミどころ満載www爆笑
話したいけどー…まぁ気になる方々は購入すればいいんでないかな?^ω^←
gaudie.のCallingだよ。
もちろん曲もいいからね←
特にエキセントリックオススメ!!!!
CDで聞くエキセントリックのが好きだなぁーん
で、ライブも気になる方は私が連れて行きますよw
gaudie.よろしゅー!
Bye-bye
