おむおむらいすやらかした\(^O^)/オムライス作ったよー★裏がうでぃネタwwwwだってじんさん、プロポーズん時オムライスがいいってゆーからさー←痛ビール付きw愛だよね!!!!爆あ、UVカットがんばろう笑そんなこんなで明日箱根いてきま!Bye-bye
うらがうでぃ口説き方変と、プロポーズ変だた!もーね、やばいです色々と!妄想力半端ないかんね!あぁああ気分は海老沼の彼女ですよ!あんな…車でだなんて……orz悶オムライス作る練習しなきゃじゃん!!!!自分のあげたネックレス、毎回付けてくれてすごい嬉しいすごい悶える←だがプロポーズ変だけ付けて無かった´`付き合うのはいいけど結婚はダメってことですか痛プロポーズはえーさんのが悶えた←かわいいよえーさんはあはあはあで、何故響は最後そーなる!!!!腐女子はそんなの求めておらんぞ!!!!ハッピーエンドにしとけよ!!!!かずさんは終始キモかった爆Bye-bye
ずんずくでまたまたこーりんぐ買ってくりゅ。だって裏がうでぃ気になるやまいか!!!!JINさんに口説かれたいんだ!!!!←そんで姓を海老沼に(だまーれうぅうライブ無くて寂しいよぅ会いたいよぅblogの画像に海老沼さん写って無いし/(^O^)\ばーか自撮りしろばーか!!!!愛してるよばーか!!!!どーせ見てないから好き放題書く私←エキセントリックに愛して下さいBye-bye