陽気な軍歌-100518_211231.jpg


やらかしたハート\(^O^)/

オムライス作ったよー★
裏がうでぃネタwwww


だってじんさん、プロポーズん時オムライスがいいってゆーからさー←痛
ビール付きw

愛だよね!!!!爆

あ、UVカットがんばろう笑



そんなこんなで明日箱根いてきま!



Bye-bye

口説き方変と、プロポーズ変だた!

もーね、やばいです色々と!
妄想力半端ないかんね!


あぁああ気分は海老沼の彼女ですよ!
あんな…車でだなんて……orz悶
オムライス作る練習しなきゃじゃん!!!!


自分のあげたネックレス、毎回付けてくれてすごい嬉しい
すごい悶える←

だがプロポーズ変だけ付けて無かった´`
付き合うのはいいけど結婚はダメってことですか痛



プロポーズはえーさんのが悶えた←
かわいいよえーさんはあはあはあ

で、何故響は最後そーなる!!!!
腐女子はそんなの求めておらんぞ!!!!
ハッピーエンドにしとけよ!!!!


かずさんは終始キモかった爆



Bye-bye

またまたこーりんぐ買ってくりゅ。

だって裏がうでぃ気になるやまいか!!!!
JINさんに口説かれたいんだ!!!!←
そんで姓を海老沼に(だまーれ


うぅうライブ無くて寂しいよぅ
会いたいよぅ
blogの画像に海老沼さん写って無いし/(^O^)\
ばーか自撮りしろばーか!!!!
愛してるよばーか!!!!
どーせ見てないから好き放題書く私←


エキセントリックに愛して下さい


Bye-bye