たちむかいって、立向居だったんだな!
立向だとばかり←

今日飛燕から借りた同人ちゃんを読んだんだがね、

成辺イイネ

この年下攻めCP、華麗にジャッジスルーしてたぜ自分
漁ろう…!

つか横ちゃそとあっすーに立綱はマイナーじゃないと聞き、勇気凛々元気溌剌興味深々意気揚々でつおっおっ



さらばぢゃ