たちむかひたちむかいって、立向居だったんだな!立向だとばかり←今日飛燕から借りた同人ちゃんを読んだんだがね、成辺イイネこの年下攻めCP、華麗にジャッジスルーしてたぜ自分漁ろう…!つか横ちゃそとあっすーに立綱はマイナーじゃないと聞き、勇気凛々元気溌剌興味深々意気揚々でつおっおっさらばぢゃ