5/5 子供の日 喰わせサビキ | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

5/5 子供の日 喰わせサビキ

晴れ 西風 湾内水温19~20℃

午前、午後共に行ってきました
どちらもイワシのまとまりイマイチでした
午前はヒラメ、イトヨリ、ハタがキャッチ出来ましたが午後は残念ながら不発に終わってしまいました😱✋️
本日もご利用ありがとうございました❗
是非また下田に遊びに来て下さい😁👌

喰わせサビキの場合、慣れていないとぐちゃぐちゃに絡んだりして釣りにならないのでお二人で1本の竿にてやっていただいております