5/4 喰わせサビキ | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

5/4 喰わせサビキ 

晴れ 西風 湾内水温19℃位
午前、午後共に行ってきました❗
昨日あたりからイワシがいるので喰わせサビキに挑戦していただきました
午前はイワシのまとまりは良かったですが午後は探すのに苦労しちゃいました😅
釣果は居着きのヒラメ、アオハタ等々でした
しばらくイワシが湾口あたりにとどまってくれれば喰わせサビキのシーズンインだと思います✨

本日もご利用ありがとうございました❗
是非また下田に遊びに来て下さい😁👌

2/1より店舗移転しております
以前の店舗の隣ので1階手前側が駐車場の建物です(川沿い、船側です)
伊東、熱海、道の駅方面からお越しの際は
赤い船または赤い看板を目印にして下さい