台風問題なし | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

台風の影響もなく

今日も、出港出来ました

昨日に引き続き、林ファミリー様にご利用いただきました
連日ありがとーございます!

たく先生の指導⁉のおかげなのか皆さんシロギス釣れました😁👍








午後は雨予報でしたが
出港すると、雨はそれほどでもなく
風は少し強めでしたが問題なく出来ました⤴
午前、午後共にヒイラギラッシュで大苦戦でした😱✋

今日も沢山の皆様にご利用いただきました
ありがとーございます

午後便の皆様、写真が撮れずすいませんでした

明日も出港します

PS.当店で使用している
カラフルロッド、
『ホワイト&ピンクバージョン』は『ハヤタクモデル』と命名されました😁👍