今日も1日楽しくありがとーございます! | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

『手ぶらでGo港内シロギス釣り』

午前中は、林ファミリー様にご利用いただきました

北東の風で下田港内ベタ凪ぎです

たく君とお父さんのシロギスWヒット画像です😁





シロギス釣れ具合、いい感じですよ😁👍


午後からは

神保ファミリー様にご利用いただきました




出港時間が満潮時と重なり最初は退屈な時間がながれましたが
潮が動き出すとWヒットを始め
良型が釣れだしました👍




その後は
シロギス釣りからの
海水浴場が遊泳禁止なので
船から飛び込みを楽しんでいただきました😁
お子さんたちは大喜びでした❗








是非また遊びに来てくださいね