【閉店】VESTA | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はVESTAのご紹介です。


VESTAは大阪本町駅の靭公園近くにあるパン屋さんで、
昨日ご紹介したジ・アース カフェ&トッラトリアの隣にあるお店です。

友人がピアノ演奏会に出演したのですが、
その手土産を買うために寄りました。

演奏会というとお花ですが、「お花よりもお菓子がいい!」
というオーダーだったんですよ…(さすが私の友達。笑)。

そこで、フェルトで作られたヒツジさんに、
お菓子が詰まっている商品をプレゼントしました。
(写真は撮り忘れちゃった…ごめんなさい)


ちなみにVESTAはパン屋さんなので、
焼き菓子はどちらかというとサイドメニューです。

フランス産の欧州のオーガニックライ麦、
国産小麦を使用してるらしいです。

パンも買いたかったのですが、どうにもお腹がいっぱいで(笑)、
自分用にちっさな焼き菓子を買いました。


▽焼き菓子
$岡崎グルメぇ-VESTA2
ココアクッキー、アーモンドクッキー、白ごまクッキーです。

一枚一枚包装されたお店屋さんのクッキーって、
どうしてこうもおいしいんでしょうね!大好きです☆

ジ・アース カフェ&トッラトリアともども、またお店のぞいてみてください。


VESTA(パン屋)
$岡崎グルメぇ-VESTA1
住所:大阪市西区京町堀1-13-2
電話:06-6445-7474
営業:11:00~19:00
休み:不明
駐車:不明

VESTA 京町堀店パン / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0