宝物の出会い☆ 【追記あり】 | スンジャンの気ままなひとりごと

スンジャンの気ままなひとりごと

《 素直なに 思ったこと 感じたこと 》   

今日は昨日と違い朝はさわやかな晴れですが・・・


少し偏頭痛がしているのでお天気変わるかな。。(・・?)




ところで今日は『仏陀再誕』のDVDCDブルーレイ発売日ですよねひらめき電球ニコニコ


もちろんビックリマーク 予約しましたよ!!v(^-^)v


この『仏陀再誕』は私にとってソンミンくん出会った奇跡の運命の映画なんです恋の矢天使


その頃・・・ ある人への想いで悩んでいて・・・


その想いをソンミンくんがソンミンくんの歌がきれいさっぱり区切りをつけさせてくれたのヒマワリ



友達のお誘いで一度映画を見て目


後日、「ソンミンくんの舞台挨拶がある」とまた誘ってくれて


忘れもしない 渋谷の映画館でした( ´艸`)


友達が最前列の席を取っててくれてソンミンくんを目


ソンミンくんが歌い始めて、まもなく思わず泣いちゃったのよね~ (*v.v)。


声と歌詞に電気が走っちゃったのよねぇ ショック!恋の矢


その後、何回も都内での舞台挨拶は目に行きましたよ ( もちろん前の方でねニコニコ ) 


それからソンミンくんファンになちゃって、即 ファンクラブに入会しちゃったァ~ にひひ


今ではラブラブ!DASH!


その時、電気が走った後感じた不思議な予感ひらめき電球


「この人と以前どこかで一緒だった」


もしかして。。。 これがよく言う前世で会って何か約束していたような。。」 という事を


直感で感じたのよね!!


今までお付き合いした人には感じたことのないような不思議な力で操られているかのような


感覚を感じたの叫び


お付き合いしている時は「この人が運命の人」と自分で思っしまうんだけどねf(^^;)あせる


不思議な力を感じた人は初めてでした。


これが本当の運命を感じるというものかしらねっ?!天使



だからこの『仏陀再誕』のDVDCDの発売を待ちに待っていたのよ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


届くのは今日かしら!?(*^o^*)ラブラブ


まだ届いていないのですが・・ 


特典にソンミンくんのプロモーションみたいなのが付いているとか。。!?


ますます楽しみだわァ~~~音譜音譜音譜




友達が家でリンパエステとフェイスエルテをしているので2日間(土日)お泊りして


磨きをかけて来ました p(^-^)q  


ソンミンくんの韓国ファンミにはもっと綺麗で可愛くなっていたいからねにひひチョキ


美の女心にメラメラ付けたソンミンくんは恐るべしビックリマークо(ж>▽<)y





【 追 記 】


来たァ~~~~~~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカークラッカー音譜


『仏陀再誕』のDVDCDが来ました(PM13:15) о(ж>▽<)y


見ましたよ目  見ましたよ!! 目 目 (興奮気味だジョDASH!


ソンミンくんは特別メニューのウ・ソンミンの『悟りにチャレンジ』PV(7分)


Woo Sung Min MUSIC VIDEO “Let’s Try to Get Great Change” を歌ってます(日本語)ニコニコ


この撮影に中って以前ソンミンくんが話してくれたんですが。


「撮影がすごく大変だった」とその時を思い出しながら笑顔で話してくれました合格


「歌っていて砂が入って、口の中がザラザラでおもけに暑くって暑くってたまらなくい


炎天下の中の撮影でほんっとに大変だった」 と。


そういう中での撮影だった。。と思うとしょぼんちゃいましたよォ~


この 『仏陀再誕』映画は私がこれまで生きてきた人生の中で一番大事な映画なんです!!


そして、その『仏陀再誕』の主題歌歌っているソンミンくんもとても大切な人天使ヒマワリ


今夜星空から何回も 目事となると思いますアップ(^-^)v


すごく心のお勉強になる思いますので是非多くの人に目頂きたいです!!