冷静に!冷静にね!! | スンジャンの気ままなひとりごと

スンジャンの気ままなひとりごと

《 素直なに 思ったこと 感じたこと 》   

黄海上で韓国海軍哨戒艦「天安」が爆発沈没事件爆弾


韓国と北朝鮮の間で緊張が高まって来ていて。。。  


すごく心配です・・・しょぼん



ドキドキするソンミンくんがいる韓国。。。   


すごく、すごく心配です・・・ ( p_q)


神様!  どうかお護り下さい!!


これ以上 緊張が進みませんようにビックリマーク


冷静に! 冷静になって!!  よーく話し合ってぇ~~~!!!



この事件で日米韓が一段と強化されていくように思いました。


今、日米は基地問題で少し距離が出来たように思っていたのですが。。。


この事件によってその距離も埋まり、元に戻ったように思いました。 (^-^)



もしも・・・ 調査の通りだとしたら。。。


北朝鮮はまた孤立化になってしまうのではないかと・・・ 心配。


そうなると・・・ 北朝鮮のみなさん(国民の方々)の生活が心配でなりません。しょぼん


今回の事件で中国は北朝鮮を擁護するような発言は控えると思われるんですけど。。。


中国は今、万博開催中ですし、経済的な関係などから北朝鮮を擁護するような


発言はしにくいのではないかと思うんですけど。。。


北朝鮮が孤立化してしまうとまた違う意味での心配が出てくるようにも思ったりして。。。ガーン




どんな事も どんな時も


真実はひとつ!!!  偽りは暴かれるもの!!!


話し合いでいい方向へ行く事をみんな願っている!!


問題が起こるいつも国民が犠牲になるそのことを


各国のトップよーく考えてほしいものですよね


神様はすべて見ている!!


神様は真実を知っている!!   


だから偽りにはお灸を据えられんですよねひらめき電球





PS : ソンミンくんに何かあったら許さないんだからねパンチ!