おはようございます。
オーソモレキュラー管理栄養士
フローラの島野眞澄です。

いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


10連休、きっちりおやすみさせていただきました。
ほぼ電車に乗ることも、
ファンデーションをつけることもなく、
ヨガと散歩に明け暮れました。

ヨガレッスンは10日間で11本。
一番気合い入れたのは、ヨガですね。

真新しい感覚に目覚める瞬間は
いつでも驚きとともに感激なんです。

いつもはアクセスしていない深い部分にも
感覚巡らせて…

体感の収穫は大きかったです。
股関節周り、かなり柔軟性が出てきました。


一昨日は、久しぶりにキチンとお化粧して
都心での食事を楽しみました。

南青山で人気のフレンチへ

南青山
L'AS

色々仕掛けが楽しいお店でした。
おまかせコースのみでコース料金5000円はお値打ち
人気の秘密はこんなところにも。
メニューは1ヶ月ごとに変わるそうです。
なるほど〜〜。
材料のロスもなく
仕込みもしやすいなぁーなんて

ワインのペアリングに力を入れているそうで
知識ある若きソムリエたちが沢山いらっしゃいました。

もちろんお料理に合わせて
ワインペアリング楽しみましたよ。

中でもビックリ‼️


ハーゲンダッツのクリスピーサンド?


コレ名物かしら?
中身はフォアグラでしたよ。


甘めのワインと合わせて。

予想外の美味しさでした。
あとは…私の感覚からすれば
少し手をかけ過ぎな感もあり…でしたが。

気取らずに楽しめるカジュアルなお店。
連休最後の日なので予約取れましたが
いつもはなかなか予約が難しいです。

人気の秘密が少し見えた気がしました。


そして昨日は
Rio Grandeグリルでシュラスコでランチして
映画キングダムで閉めました。



そして本日から仕事に戻ったところ
(今、ココです)

さあ、タップリ英気を養ったので
お仕事も楽しみたいと思います。

大好きな栄養の世界へ
飛び込みまーす。


Masumiウインク