里里だより(137) | 医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会スタッフの日常お気軽ブログです。



里里の石川です。


9月の作品は
ぶどうとトンボを製作しました🍇

ニコニコ『 ぶどう作る〜?? 』
👧🏻『 ぶどう作る!! 』
『 ぶどう作ろ〜♪いしかわさんぶどう!! 』

とっても意欲的に
製作に取り組んでくれましたびっくりマーク

ぶどう🍇

ポンッ♪

丸スタンプを押しました🟣🟣🟣



ペタペタペタ🟢🟢🟢

マスカットも製作しました🟢✨



トンボ


ぬりぬりぬり


いろんな色で

白画用紙に色をつけましたカラーパレット

まぜまぜ〜

色が変わるのを楽しんでいる子もいましたスター


色をつけたものを

羽と目の形に切り取りました!


黒目を貼り

トンボの顔に目を貼り付けました目

上手に貼れると

"じょうず〜🎶"

手を叩いて喜んでいて可愛い〜拍手飛び出すハート


じゃじゃーーんびっくりマーク

秋ですね〜よだれ