7・27 Tokyo MX TVで大麻をテーマにした番組が放送 | 420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

リブミンのブログへようこそ!

このブログでは医療&産業大麻・世論・国際情勢・ジャグリング・音楽などを取り扱っています。

動画プレイヤーを組み込んでますので気分で音楽を流しながら読んで下さいね。

その名も・・・
『ホントに体に悪い?依存性?大麻問題の不都合な真実』

大麻堂HP

大麻を正しく考える国民会議

詳しくは上記のHPを見て下さい。




下に紹介する動画は同じくTokyo MXが2009年に放送したものです。


マイケルの医療大麻レポ_Tokyo MXテレビ




米社会は大麻に寛容?



医療大麻 Japan 1/3



医療大麻 Japan 2/3



医療大麻 Japan 3/3




『ホントに体に悪い?依存性?大麻問題の不都合な真実』楽しみですね!
ただ僕の住む地域では見れないのですがorz

まぁそのうち誰かがYou Tubeにアップしてくれるでしょう・・・たぶんw

リアルタイムで見ることができる方は視聴してみてはいかがでしょうか。



最近ブログの更新が滞ってますが幾つかのテーマを下書き中なので新しい記事はもう暫しお待ちください~(´∀`)y~