アニマトリックス記事遅れます  | 420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

リブミンのブログへようこそ!

このブログでは医療&産業大麻・世論・国際情勢・ジャグリング・音楽などを取り扱っています。

動画プレイヤーを組み込んでますので気分で音楽を流しながら読んで下さいね。

アメーバなう!でも告知しましたが、マトリックス考察②の記事がなかなか纏まらなくて困ってます(´(・)`)クマッタ・・

内容の整理にもう数日掛かりそうなので、予告通りにならず申し訳ないのですが暫くお待ちを~。



お詫びというのもなんですが、リブミンが関心した「スゲー・面白い・懐かし・ワロタ」のオススメ動画を~(^^ゞ




Poker Face  ジャグリング 三個の玉がまるで生きてるかのように(゚д゚)!






Rotorua Luge   フランスだったかな?日本の遊園地みたいに電力も燃料も使わない 自然に優しいアトラクション!






SENSE OF FLYING     ムササビスーツで一飛び!相当気持ちいいのか吠えてますおw






日本船舶振興会 一日一善(笹川良一氏) ※RTH氏ありがとー  A級戦犯ですがどうです?悪いことした人に見えます?www





Excitable dog plays it cool(一発ものw)  実家のワンコ(ダックス親子二匹)もテンション上がりすぎて時々コケますwでキャインって鳴きマスw






いつも生真面目な記事ばかりなので、たま~にはこんなのも良いかな(´∀`*)

楽しんでもらえたら幸いだお。


マトリックス考察②アニマトリックス編(アメンバー限定)ですが


今週中には必ずUPしますので暫くお待ちください~(m´・ω・`)m ゴメン…


ではでは~( ´Д`)ノ~バイバイ



Whitney Houston - Heartbreak Hotel



マライア・キャリーが憧れて歌手になったと言われているホイットニー・ヒューストンさんが11日午後48歳の若さで急逝されました。

天国でも力強く歌われることをと願います。合掌。。。