ボクは僕 独立独歩な人間在れ | 420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

リブミンのブログへようこそ!

このブログでは医療&産業大麻・世論・国際情勢・ジャグリング・音楽などを取り扱っています。

動画プレイヤーを組み込んでますので気分で音楽を流しながら読んで下さいね。

こんばんは。

今日は成人の日。

成人の日と聞くと思い出すのが毎年恒例(?)の市長への暴力沙汰ですが今年はどうだったのでしょうか(^^;


成人の日とは関係の無い話なんですが、昨晩からカリフォルニアで医療大麻の活動をしているネット仲間が意見の対立から口論になり、結果は最悪な状態になってしまいました(´;ω;`)


僕は今年の夏に彼らの居る地に赴いて医療大麻の活動をする予定で今も変わらない思いですが、彼らと一緒に活動できるのか雲行きが怪しくなってしまい今はとても複雑で残念な気持ちです。


本来なら別の新しい記事をUPする予定だったのですが今はそちらが気になってまして次回記事は週末辺になりそうです。


何も知らない方が読んでも無駄に気になってしまうのではないかと思う記事になってしまいましたが、言葉で説明するのは難しく今は何とも言えません。


日本人同士カリフォルニアの大地で使命に燃える二人が決別って悲しいですよね。なんだかなぁって感じです(;´Д`)


ともあれ明確なビジョンがあれば途中で挫折することも無いと思うので、僕は僕なりに資金を貯めながら夏以降の計画を練るのみです(`・ω・´)ゞ


K-DUB SHINE オレはオレ

僕はこんなにカッコ良いスタイルじゃないけど「僕は僕」「君は君」ってね。そんな感じ♪


では、また週末に~(´∀`*)ノシ